いつもGiGO ONLINE CRANEをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、2023年6月1日より施行となる改正消費者契約法を受け、消費者保護の観点からGiGO ONLINE CRANEの利用規約を改定することといたしましたので、ご案内いたします。


■改定予定日時
2023年6月1日(木)

■変更点について
GiGO ONLINE CRANE利用規約

変更後
第14条 (免責)第3項

当社は、本サービスに起因してユーザーに生じたあらゆる損害について一切の責任を負いません。但し、サービス利用契約が消費者契約法に定めるところの消費者契約となる場合、本項の定めは適用されません。

第14条 (免責)第4項

前項但し書に定める場合であっても、当社は、ユーザーに生じた損害が当社の軽過失による債務不履行又は不法行為に起因するに止まる場合には、当該損害のうち、特別な事情から生じた損害(当社又はユーザーの少なくとも一方が損害発生につき予見し、又は予見し得た損害を含みます。)について、一切の責任を負いません。また、当社が損害の賠償を行う場合であっても、当社がユーザーから当該損害が発生した月に受領した対価の額を損害賠償額の上限とします。なお、本項の責任制限規定は、ユーザーに生じた損害が当社の故意又は重過失による債務不履行又は不法行為に起因する場合には適用されません。


お客様にはご理解、ご了承の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
今後ともGiGO ONLINE CRANEをよろしくお願いいたします。